ボク 櫻ちゃんと一緒に桜が見たいんだ

療養食の缶詰とドッグフードで
1週間乗り切ると決めた昨日



DSC06756_R.jpg

今日は夜中にも起きなかったし
ウンPも それなりに普通に戻ってる

ここで安心しない様に
この調子で1週間頑張るぞー






DSC06745_R_20170301000648499.jpg
ストック



櫻 姉さんも頑張っています


キャスは5人兄弟の中の末っ子
今はもう 櫻ちゃんとキャスだけになっちゃいました

去年の9月8日に一緒に15歳のお誕生日をお祝いして
その2ヵ月後 腎不全が発覚

病気をした事が無いほど元気な櫻ちゃんだったのに
とってもショックでした
すぐに会いに行ったよ








DSC06755_R.jpg

今日 様子を教えてもらった所によると

点滴治療中
食事はシリンジで

病気が解ってから 3ヶ月以上が経ちますが
櫻ちゃんとママさんは二人三脚?で頑張っています






DSC06739_R.jpg
クリスマス ローズ


櫻ちゃん 日差しが随分暖かくなったね
キャスの庭の花たちの勢いが増して来たよ
桜の花が咲くのも もう少し
キャスが櫻ちゃんと一緒に桜を見たいんだって

どう・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: