用心に用心を重ねています

お腹の調子が悪かったキャス
夕飯の手作り食を取り止めて
すべてをドッグフードにしている今




DSC06245_R_20170303231436558.jpg
もう 何でもたべれますよ



夜中にトイレの為に庭に出る事も無く
ウンPも良い感じの日々が続いています


食欲はあるのでフードだけでも食べられますが
実は少しプライムトリーツのホースミートジャーキーをトッピング


たぶん もう何でも食べられるはず
でも 用心に用心を重ねています





DSC06241.jpg
そろそろ 肉を食べたいでっす


うーーーん
冷蔵庫に鶏胸身は用意してるのよ

でもね
1週間フードのみの誓い
まだ2日残っているから





DSC06247_R_20170303231438c18.jpg
ママさん ほら! ボクは元気ですぅ


そうなんだけれど

君の臓器も年取ってるからね
やっぱりあと2日頑張ろうよ


根拠無く決めた1週間まであと2日








今日のお山
DSC06851_R.jpg

お山でも花粉症だったり 気管支炎だったりと
咳をしてるワンもいます

この冬は何だか体調を崩す子が多いのかな


早く元気になって 全員集合出来れば良いね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: