お値段1000円の優れもの^^

先日 友人に一緒に購入してもらったものが届きました
以前から興味があったのですが
使うかな?使わないかな?
少々 躊躇していました






DSC06878_R_201703042355133b2.jpg
ママさん それはなんですか?


これはね
魚焼きグリル用 耐熱陶器


レンジ・オーブン・直火OK




DSC06874_R.jpg

魚焼きグリルの掃除がとっても面倒で・・・


今頃ですが
試しに使ってみました


小さそうに見えるのに
結構入るものなんですね


美味しく焼けて満足

何より嬉しいのは 後の掃除がとっても簡単!
いいね♪  いいね♪





DSC06876_R.jpg
じょうきげんですね

うん うん

これ使い易いよ
嬉しいお値段は1000円でーす


コロッケとか から揚げとかの暖め直しにも期待
魚焼きグリルで





DSC06880_R.jpg
ボクもなんか食べたいでっす


残り1日の我慢ですよ





では
DSC06861_R_2017030423550940e.jpg

このくらいは 許容範囲かしら・・・




この頃 キャスの逆くしゃみなのか? 咳なのか?
気になっています
時間的にはすぐに治まるし
時々なんだけれど・・・・
ユーチューブで犬の咳の動画をいくつも見てみた
やっぱり 咳なのかな?









3月5日朝 神戸(実家)からの訃報が届き
暫く ブログをお休みします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: