櫻ちゃんの旅立ち

神戸から訃報が届いたその日に
櫻ママさんから「櫻の旅立ちが近いかも?」との知らせ
こう言う事って何故か重なる





DSC07084_R_20170312233819d18.jpg

櫻ちゃんにもう一度会いたいとの願いも叶わず
キャスが神戸から帰って来た時には
すでに櫻ちゃんはもういなくて・・・・・







去年の9月8日
DSC08128.jpg

15歳のお誕生日には とっても元気だったのに
わずか半年後には 遠くへ行ってしまいました

いつか来る別れではあるけれど
切ないです

櫻ちゃんは 3月7日(火) 4:30頃 お空へ帰りました
15歳と6ヶ月の命を閉じました






DSC07086_R_2017031223382073d.jpg

5人兄弟で生まれ
キャスだけになってしまいました

時の流れはとどまる所を知らず
櫻ちゃんの思い出だけが残されました


あれから半年しか経っていないのに・・・






DSC08109_201703122337458e6.jpg

櫻ちゃん ママさん 本当に頑張ったよね
キャスと仲良くしてくれて有難う








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: