今日の夜中が怖い!

環境が変わると心配になる
キャスのお腹の調子ですが・・・




今日は
DSC07340.jpg

はるちゃんの7歳のお誕生日に招かれ

大人6人 子供2人 計8名の集まりにキャスも参加

大きく環境が変わってるぅ





DSC07336_R.jpg
Jちゃんキッチンの海鮮ちらし


私がキッチンに立つと 足元にいる
食事の時も私の足元


ウロウロはしてるけれど
若い時のようにはしゃがないので
ワンコがいると言う事を忘れてしまうくらい





DSC07332_20170320214520b82.jpg
Jちゃんキッチン  ケンタッキーは私のさしいれ


ゆーこりん(旦那さんの母親のあだ名)に「お利口ね」って言われたよ
で 生足をペロペロしたみたい(汗)
生足 フェチなんだよね

そこに生足があると 知らない人にでも 通りすがりにペロって・・・






DSC07355_R_201703202145260fc.jpg
一眠りします


Jちゃんが「キャス くーーん! キャス くーーん!」と呼んでくれても
反応が薄く 私の傍が良いんだって

Jちゃんが大好きで大喜びしていたのが ウソみたい

どうなっちゃったのかしら?

目も耳も あんまりなのかもね








我々からのプレゼントは
yuuraku_ms500.jpg

キックボードと
本 『エルマーのぼうけん』 『ぼくは王さま』






DSC07339.jpg

キックボードに夢中なパパさん達
こう言うの好きだよね








楽しんで帰って来ると
DSC07364_R_201703202146232d6.jpg
つかれたー


やっぱりかよ!

この前は神戸まで往復したんだぞー
チョロいものだろうが・・・




今日の夜中が 怖い

またお庭トイレ 何度も要求されるかな?







Yさんが手作り食やウェット食の香り付けに
亜麻仁オイルやオリーブオイルをかけると
食欲の無い時に良いって・・・
キャスも試してみよう♪ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: