ウンPの話は大事です

何時もは2人と1匹で暮らしている我が家
昨日は人間8人の集まりに参加したキャス




DSC07376_R_2017032123461843a.jpg
大丈夫でしたぁ


夜中に心配していた症状(嘔吐・下痢)も起こらず
朝からステキなウンP 見せてくれました






DSC07382_R.jpg
快便でっす!


最近はウンPとの戦いです(笑)

ステキなウンPの時は1日中 笑顔でいられる
決してオーバーではなく

気にするのは その事しかないんかい






DSC07399_R_20170321234626770.jpg
ウンPの話は大事です


昔から胃腸が弱かったキャスですが
その殆どが吐き気と嘔吐

ところがこの頃は
すぐにウンPに変化が表れる

しかも夜中に
それも何度も






DSC07398_R.jpg
ママさんがバッグを置いてくれてるけど 入りませんよ


私なりに思う原因は
疲れ・ストレス・胃腸機能の低下

高齢な身体でありながら よく頑張ってくれています
せめてその日の体調にあった食事を考えないとね

ウェット系は期待出来そう







ご心配おかけしましたが
今回 キャスは大丈夫でした
環境と症状の早めの把握と対処で乗り切れるかな
今までの様にはいかないみたい
その日の夕飯はやっぱりウェット食にしました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: