キャスの新しいドッグフード

DSC07618_R_20170328232753f8e.jpg
ぼくのフードが届いたよ♪

胃腸の調子が悪い時に・・・
胃腸の調子が悪いから・・・

新しいフードを試してみたい





DSC07585_R_201703282327411b5.jpg

アカナ ラム&オカナガンアップル 340g
オリジン シニア 340g


グレインフリーで
しかもじゃがいも不使用






DSC07595.jpg

今までは足腰の強化に重点をおいてきたけれど

今度は胃腸関係が気になってきた

15歳だから ここも あそこも気になるところばかり


オリジンはレビューで粒が大きいとあった
確かに大きい でもサクッとしていて食べやすそう
はさみで少し切ってみた






DSC07607_R_20170328232747968.jpg
オリジンだけ食べました


今のフードに飽きていたのか
オリジン シニア の食いつきは良い

てか それしか食べなかったよ


匂いも味も 嫌な感じではない





DSC07616_R.jpg
これで決まりでっす

ウンPの調子が良ければ
フードの移行をしても良いかな


今日は 散歩でもウンPをしていない
また夜中のウンPでしょうか?



正規品を購入したいのですが
正規品と言う言葉を信じるしかないですよね
ネットで調べていると
色々と難しい問題もあるようです







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: