この冬 突然 顔の肌が荒れたよ

お天気の悪い日が続いています
少し前までお山は霧の中だったらしい



DSC08041_R.jpg

雨の合間にお散歩です
家が近くのワン達は 来てたよ

遠い子達はやっぱりお休みだった






DSC08042_R_20170408002412ab8.jpg

なんとか お散歩出来ましたぁ♪





DSC08040_R_201704080024109c5.jpg

一気に咲いてしまった桜ですが
雨に打たれても まだ大丈夫そう


お天気が悪いと 桜の花が目立ちません


土日が見頃なのに
雨予報
なんとか晴れてくれないかなぁ






おまけ
DSC08047_R_20170408002414160.jpg

テラクオーレのダマスクローズ

「クレンジングミルク」 と 「デュー オイル」


若い頃からどちらかと言うと油性肌だったのですが
この冬 突然 顔の肌が荒れてガサガサになり
クレンジングが合わなくなったのか?
それとも高級な化粧品が必要なのか?

そんな時 友人に資生堂のオイルのサンプルと
ホホバオイル+椿油+ローズオットー(ダマスクローズ)で
手作りしたものを いただきました

これが凄く効いたのよね
1週間ほどでかさついた肌がモチモチに・・・

それからオイルを探して見つけたのが「デュー オイル」
ローズの香りに癒されます
ダマスクローズは肌のアンチエイジングに優れた精油だって


効果があるのなら高級化粧品もありなのでしょうが
まだ これで大丈夫そうです











DSC08056_R.jpg
ママさん 本当に大丈夫でっすか?


う うっさいよ!

たぶん







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: