昨夜の我が家の事情

昨夜はブロともさん訪問に半分程しか行けず
ども! すんません

朝から訪問しているんだけれど
うーーん 解らなくなって来たよ

おいおい 大丈夫か!





DSC08390_R_20170417153554236.jpg
ママさん 昨夜 認知症の講和聞いたんでしょう


うんだ うんだ

総会前30分の あり難い話を!
まずまず 盛況だったよ
身につまされるからね





DSC08388_R.jpg
ボクは留守番だった


うんだ ウンダ
君も良く頑張った!




DSC08393_R_20170417153557a2e.jpg

昨夜 町内会の総会から帰ってくると
キャスはパパさんと まったりテレビを見てた

そーっと 庭から見てみると 何か仲良し
微笑ましかった

パパさんリビングでテレビを見ること無いから
たぶん相当 キャスに合わせてくれたんだと思う
ありがとね




パパさんはたいてい自分の小屋にいるから
本人は工房って呼んでるけれど・・・
工房の名刺も作ってる 物好きなんです







DSC08388_R.jpg

こんな事でもないと
パパさんとキャスの留守番は無いので
今年は良い機会かもしれない



てか すでに遅い気もする






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: