キャスパー 15歳と7ヶ月

雨上がり

花も緑も 生き生きとして誇らしげ!

そう言えば 近頃 
お山の緑も それぞれが自己主張しているようで
存在感を発揮してる
目に青葉・・・・・




DSC08542_R_201704262341138bc.jpg

ワンコも生き生きと元気いっぱいになれる季節かなぁ
そうだったら 嬉しいよ





DSC08547_R.jpg

3月にキャスと二人で片道10時間の長旅をしてから
お腹の調子が良くなったり悪くなったりのキャスでしたが
最近 やっと 
ドッグフード以外のものを食べても大丈夫になりました

一度崩した体調を整えるのに
1ヵ月半もかかってしまいましたよ

もうドッグフード以外のものは食べられなくなったのかと
不安でいっぱいでしたが
どうやら復活出来たみたい






DSC08536_R.jpg

目頭と口元の皮膚の炎症は・・・
色々手を尽くしたけれど
良くならないね

体調が悪い時は 皮膚の炎症も芳しくない


人間だったら 相当痛い傷だと思う
我慢してるのかなぁ?
ごめんよ 治してあげられなくて

それでも薬やサプリメントでささやかな抵抗はしているんだけど





DSC08535_R.jpg

まあ こんな感じです
他の所は年相応に大丈夫

キャスパー 15歳と7ヶ月







おまけ
DSC08567_R.jpg

友人が「タラの芽 いる?」って

うんうん てんぷらにしたら美味しいよね




これがいただいたタラの芽
なんと根もないただの枝にタラの芽が・・・
この枝を水につけておくと
タラの芽が出て来るんだって

生きる力って 凄いね!
これは 収穫し易いね
やっぱ 食べるんだ


イメージ大分違った






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: