今日のお山と君に言いたい事

つつじ祭り 今日(日曜日)は流石に人が多い
何時もの場所辺りに車が止められないので
皆が来てるかどうか?
解らない

連絡取り合って ようやくイツメン集まってきたと思えば・・・




DSC08756.jpg
ママさんたち 何事ですか?


何故だか 待たされるワン達






DSC08754.jpg

ママさんたちが 隠れてコソコソ 何をしているのかと言うと

Eパパさんが じゃがいも農家から 新じゃがを買ってきてくれて 
分けている所

Pママさんもしっかりお持ち帰りですよ





DSC08755_20170430232652590.jpg

美味しそうな新じゃが たくさんいただきました


筍とか 蕗とか みかんとか たまごとか お菓子(人間用)とか
貰ったり 貰われて行ったり・・・






DSC08759_R.jpg
今日はじゃがいもでっすか

君はじゃがいも食べると
よく吐き戻すから だめだね

何故なんだろう?
さつまいもは大丈夫なのに


私は じゃがいも大好きですよ






DSC08762_R_20170430232657d74.jpg
明日も なにか?


それはどうでしょう・・・


明日は月曜日 一般的には普通の日なので
落ち着いてお散歩できるかなぁ




そうだ!
ここで!


一つ君に言いたい事がある
お散歩大好きなのに
散歩に行く前にどうして玄関から遠ざかるんだ?
毎回 時間がかかってしょうがない
めんどくさいんだよ
さっさと 私だけ散歩に行ってしまいたい
私だけ行って どうするんだよー
部屋の奥に隠れる 君の行動の意味が解らない???
散歩前のルーティーン?
直していただきたい そこんとこ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: