良くなったり 悪くなったりの繰り返しで約2ヶ月

久しぶりに鶏胸肉ジャーキー(オーブン焼きとも言う)
作ったよ



DSC09011.jpg

キャスのお腹の調子がやっと回復したから

良くなったり 悪くなったりの繰り返しで約2ヶ月
もう大丈夫そう
今回は長かったなぁ
ストレスかかり過ぎたみたい


ハイシニアでもあるし
内心 回復は難しいのかもとの思いもあったので
立ち直ってくれて本当に嬉しい





DSC09014.jpg

やっぱり
美味しく食べて健康に!
美味しく食べてステキなウンPを!





DSC09023.jpg

食べる事は生命をつなぐ事
普通の事が出来るシアワセ





昨日「そんなものなんでしょうか・・・」に
「そんなものですね」ってコメント頂き 笑ってしまいましたぁ
可笑しいやら安心するやら
うちも同じですって方とか
ブログに登場するパパさん達はとっても協力的に見えてしまいます
しかし 我が家のパパさんにお願いするのも不安でしょうがない私です
ご心配有難うございました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: