たまには 思い出 ハーブと共に

あの頃 毎日
我が家の庭で遊んでたね



DSC09187.jpg
ボリジ


元気いっぱい じゃれあって 走り回ってた
キャスもクローバーちゃんも まだ1歳か2歳





DSC09199_R.jpg

ワンコ苦手なクローバーちゃんが
あさんぽに出ると 一直線にキャスの所へ向かうんだって
言ってた

外から毎日 ワンワンって キャスを呼ぶ声が聞こえてきてた
キャスも大喜びで待ってたね♪





DSC09184_R.jpg
カモミール


クローバーちゃんちの庭は まるでイングリッシュガーデン
何種類ものハーブが咲いて綺麗だった
クローバーちゃんからもタイムの良い香りがしてたりして





DSC09200_R_20170512005435135.jpg

クローバーちゃんが 旅立って3年が経った
あんなに悲しかったのに・・・

4月の終わり
今年も桜が見れて 良かったね って
言ってたのに・・・




DSC09188_R_20170512005432f90.jpg
ジキタリス


今日 クローバーママさんが
なまキャスに会いに来てくれた

ハーブの花を抱えて来てくれた

一挙に懐かしい思い出がよみがえる
楽しかった 若い あの日






勿論 今は今の楽しさ 幸せがある
老犬の可愛さもたまりません
たまには思い出 ハーブと共に
あの日 「クローバーの分まで長生きしてね」って言われた言葉 忘れられない


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: