3日ぶりのお山散歩に笑顔がこぼれます^^

2日間降り続いた雨も ようやく納得したのか
昨日は3日ぶりにお山散歩が出来ました



DSC08497_20140705115424eb6.jpg

すでに来られている皆さんもいます

ここにも かなりの雨が降った痕跡が残っています
土や落ち葉が散乱していました



DSC08514.jpg

いつもチロちゃんが 一番に挨拶に来てくれます
4ヶ月のチロちゃんは 動きが激しく元気いっぱい
周りを楽しくしてくれます^^



DSC08535.jpg

皆でゆっくりお散歩




DSC08551.jpg

キャスは基本 雨降りは散歩無しなので
久しぶりのお山です

何だかホットしているように見えます





DSC08576_20140705115546793.jpg

お友達に会ったり 
雨の後の特別 新鮮そうな空気に触れたり



DSC08561.jpg

リフレッシュ出来ていますか




DSC08570.jpg

満足ですか




DSC08575.jpg

良かったですね
キャスもようやく納得した様ですね





DSC08626.jpg

ジョナサンもワンコ達に会えず 寂しかったかも

安らぎのひと時でした






DSC08581.jpg

キャスのこの日(昨日)の晩御飯は 
牛肉とじゃがいもでジャーマンポテト風
お刺身ときゅうりの鰹節かけ

少し固形フードをプラスするほどで 量は多くありません



今朝 あまりに激しく 私を起こすので起きてみると
ラグなど3箇所で戻していました
朝ごはんは普通に食べて今の所 問題もなし


じゃがいもとか お刺身ってどうなんだろう?
最近は夜だけ手作りにしているけれど・・・
もともと 胃腸があまり丈夫ではないので不安もあります

今日はお腹に優しいものが良いですね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さなえさん♡

1日の中での一番の楽しみがお山散歩だと思うよ
何日か前 喉が痛くて微熱があり 横になっていた時があったんだけれど・・・
私にしては珍しい事なんですが
散歩時間になると 必死に起こされた(๑≧౪≦)
「何寝てるんだよー」的 怒りがあったのかも(^_^;)

それもまた可愛くて 頑張ってお散歩行きました
何をしても許せてしまうのは何故?


夕飯は 手作りごはんにチャレンジしているんだけれど
キャスは嘔吐しやすいのでヒヤヒヤドキドキです

コメント有難うございました

こんばんは!
お山散歩、楽しそうだね。
キャス君の喜ぶ顔が、ママさんの元気になるね。

ご飯、むずかしいよね。
アレルギー以外は慣れかな、と思ってる。
ウチは1才から何でも食べさせてたから殆ど消化出来るんだよ。
牛乳も下痢しない。
豆腐だけは、たくさん食べさせると下痢するんだ、水分が多いからかな?
生肉も、刺身も平気だけど、普段食べてないと菌に弱いかもしれないよね。
加熱から慣らしていくのが良いかもしれない。
自己流だから、分からないけどww

お散歩とご飯は最大の楽しみだから、喜んでくれるもの。
体に良いものあげたいよね。

宝物のキャス君だからね!

No title

こてつママさん♡

今晩は^^

我が家の周辺は 大丈夫でしたが
所々で 被害もあった様子です
主人はお友達の畑が水浸しになったので
ボランティアに行きましたよ
そして 水に浸かったかぼちゃをもらってきていましたぁー

こてつママさんも手作り食 頑張っているのですね
健康一番とかは 全く食べてくれなかったのです(>_<)
馬肉の生食 始めようとして
どうしても肉を焼いてしまいます(^_^;)

私がレアは苦手なので・・・
キャスは好きかもしれないのにね

コメント有難うございました

No title

ドン君のおかんさん♡

今晩は^^

3日ぶりのお山で とっても嬉しかったようです
ニコニコしていましたよ
本当に そんな風に見えてしまいます^^

私まで幸せです

ドン君 カットでキュートになりましたね
パピちゃんみたいです

コメント有難うございました

No title

みかりんさん♡

今晩は^^

昨日は久しぶりのお散歩で皆さん張り切っていたみたいですね
ワンコ達も 嬉しそうだったみたい

やっぱりお刺身やじゃがいもは 考えたほうが良いのかしら
最近 肉や魚の生食が気にかかっています
なのでお刺身をふた切れくらい小さく切ってみました

今日の夕飯は 豚しゃぶ風でした
大丈夫かしら

コメント有難うございました

No title

こんばんは♪

お散歩できてよかったですねぇ~(^-^*)/
雨の被害はなかったですか?
かなりすごい様子がニュースで流れておりましたが…

あ~、キャスくんも食事管理が大変なんですよね。
うちも、わりと気を使う方です。
食べるんだけど、身体に合わなかったり…
ゲーゲーされると、焦りますよね o(TωT)o
それでも、4月から食事を手作り
(といっても、レトルト。生肉と、お湯で戻すお野菜・(笑))
に変えてからは、かなり調子はいいです。

キャスくんにも、合うものが見つかりますように (*´I`*)

No title

こんばんは。
キャス君の笑顔いただきました (#^.^#)
3日ぶりの散歩。
お友達とも会えて楽しそう!
キャス君の笑顔におかんが癒されました!
キャス君、ありがとっ (*^_^*)  

No title

こんにちは(^ー^)

きのうは皆、雨でお散歩出来なかった分を
思う存分、満喫していたようでした

キャスくん大丈夫ですか?
プリンも若い頃は、たまーにお刺身もあげていましたが

サツマイモは良いのですが、じゃがいもは戻してたので
あげなくなりました

其々合う合わないがあるのでしょうね

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: