キャスが倒れた! 初めての痙攣!

今朝(20日)7:30
キャスは庭で嘔吐した途端
ドサッとまるでスローモーションの様に倒れた
そして手足が軽く痙攣している


見たことも無い光景に
私の頭が付いて行けずスローモーションだったのか?
数秒 そんな感覚

ゆっくりキャスを抱き上げると
痙攣は止まっていた

発作が起きてる時は抱き上げてはいけないんだってね






DSC09569_R_20170520230004978.jpg

またしても 午前 院長不在

15:00からの診察時間を待つ間の
7時間半が途方も無く 長く感じた

何度もウンPをしたがり
辛そうで 呼吸も荒い気がする

立ったまま 寝ようとするのよ





DSC09571_R.jpg

15:00前に病院に着くも
すでに何人も先客が・・・

フィラリア・ノミ・ダニ予防シーズン中は
とにかく混雑していて 1時間待ち

キャスは私の腕の中でぐったり元気が無い
周りのママさん達が心配してくれるほど







DSC09576_R.jpg

診察結果は

少し前の血液検査の結果と今日の触診などからは
異常は見つからない

何時もの嘔吐・下痢止め注射で様子見
治まってくれれば良し
そうでなければ検査もあり






DSC09581_R.jpg

やはり 何時もとは違う

何時もは 注射をして家に帰ると
すぐに元気を取り戻し 食欲も出てくる

でも今日は
注射で楽になって 寝る事が出来てるんだけど
食欲はゼロ


3回目の前庭疾患ではなさそう
何だろう?

単なる胃腸障害であってほしい
明日 元気になーれ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: