サプリメント ジプシー

キャスは順調に回復しているようです
嘔吐も無く 便も普通の状態に戻って来ました




DSC09625_R.jpg
調子 いいでっす 


こうなると 食べたくて仕方が無い

もういいかな? どうだろう?

この時期の判断が難しい

まだ普通の食事量に戻すのは考え物

慎重に慎重に あせりは禁物


と言うわけで
今日も療養食の缶詰が程ほどと
おやつに鶏胸身の茹でたものを少々でした





DSC09624_R_20170523003622ba6.jpg
お散歩行きますか・・・


落ち着いた状態で過ごせていますが
お山散歩はまだお休み中







サプリメントが届きました
DSC09614.jpg

今回はアニマストラス

前回は犬健食・ワンでした


肝臓・免疫・アレルギー対応タイプのサプリメントを
ひとつは用意しています
未だ手応えのあるものにめぐり合わず
サプリジプシー

ビオフェルミンでさえ チーズコーティング無しで飲めないキャスが
アニマストラスはそのまま食べられます
これは嬉しい

犬健食・ワンはササミ味で最初はそのまま食べられたんだけれど
最初だけだった(汗)






 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: