心配と笑いが同時に来る

痙攣で倒れてから5日目のキャス
痙攣は数秒だったはず


痙攣と胃腸の調子がどう関係しているのか?
無関係なのか?




DSC09664_R_20170524082457812.jpg
ボクには 解らないでっす


この所 何時も とどのつまりは

ウンPの話になるのですが
まだ少し四苦八苦している時もあるにはある

それでもりっぱとまでは行かなくても
普通のブツにもどっています

すると体調も良くなってきました






DSC09668_R.jpg
絶好調


いやいや そこまでは言えないだろう
あれ以来 足腰がちょっとね
フラッとする事が増えたかも

今朝(24日)見えない所で ドタバタしている気配
???
いったい 何してるんだ?

あっ 今 ズリッ!とつまずいたよね
やっぱりなぁ・・・







すると現れたキャスは
DSC09692_R_20170524082500b8d.jpg
ママさんの靴下っ


なんじゃ それっ!

なんと隠れて私のストッキングで遊んでいたみたい
昨夜 これを履く事があった


ズルズル引っ張ってくる間に足を引っ掛けたのよ きっと

こりゃずっこけるわぁ
ふふふ
心配させないでよ





DSC09695_R_201705240825024c2.jpg
ボク 元気だよっ


心配と笑いが同時に来るんだね
そう思えば そんな事が多いな

落ち込んでいる時には何時も笑いを提供してくれるキャス
私の気持ち 見え見えなんだな

有難う Casper







ってか 何で落ち込んでるかと言うと
君だよ 君の事だよ


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: