カリカリフードに首っ丈

カリカリフードが苦手で
何時も悪戦苦闘しているキャスですが

あるフードのサンプルをあげてみると
食いつきの良さにびっくり



DSC00150_R.jpg

ボク好みのカリカリがありました



と言う事で




届いたのが
DSC00157.jpg

POCHI 3種のポルトリー

POCHI さんで商品を購入すると付いてくるフードのサンプル
いくつか有るので 試しにあげてみると

喜んで食べるし ウンPの具合も良いのよね
フードは小粒だけれど硬いよ

レビューを見てみると 様々な意見が有るので
今の所 キャスに合ってると言う事だろうか






DSC00168.jpg

わたし的にはオリ○○の方が好みなんだけれど

キャスが気に入ってくれなければどうしようもない







DSC00173_201705311339399d6.jpg

首っ丈です


そう言っていますので 今度はこれを食します
お財布にやさしいお値段です

まだ食べ残しのフードがいくつか有るんだけれど・・・

これも目新しいうちだったりして・・・
せめて1kgは美味しく食べて欲しいなぁ









15歳にもなると カリカリを食べてくれるだけで嬉しいのです
それにお腹の調子も繊細になってきたので 用心は欠かせません


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: