病院へ行くべきか 行かざるべきか それが問題・・・

おはようございます
突然ですが



DSC00178_R.jpg
ボク ちょっと 困っています


そうなんですよ
これなんですが




DSC00176.jpg

お見苦しいですが
肌掛け布団に茶色いシミ
昨日からなのよ


前回は
包皮にあるポリープからだろうとの事で
余程の事でもない限り 抗生剤は出ない






DSC00179_R_20170601091211d2a.jpg
どうなん?


うーーーん
どうなんだろう

膀胱炎も前立腺の炎症も経験あり
内臓系からだと身体が辛いよね
それに薬は必須





DSC00180_R.jpg
ボク ご飯も食べたよ


朝ごはんのカリカリフードも完食
食欲は有るし 体調が悪そうには見えないんだけれど

最近 病院へ行っても 触診と話だけで帰ってくる事も多い
ナーバスになり過ぎかな?

病院へ行くべきか 行かざるべきか
それが問題!






心配なら 笑われるの覚悟で行くべきかなぁ・・・
15歳なので自然のままにと思っている
でも 出来る範囲で より良い状態を保ってあげたいし
宅急便(oisix)が届くはずなので それから考えよう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: