膀胱炎の宣告を受けたキャスですが ・・・

膀胱炎の宣告を受けたキャスですが

先日カリカリフードを替えてから
食欲全開 そして元気です




DSC00232.jpg

症状としては多食 多飲 多尿 多便
食べたら出るわよ

膀胱炎の症状に当てはまるものは
多飲と血尿くらいでした

尿検査もしているので結石ではないみたい

薬はチーズコーティングで順調に飲んでいます

でもお山散歩は暫く休みます






そんな訳で
DSC00226_R.jpg

雨の季節が来る前に 庭仕事を楽しみます♪
先日 頂いた花苗を植えました
高温 多湿でも上手く育ってくれます様に。。。


さっきまで キャスも一緒だったんだけれど





DSC00240_R.jpg
ボクは疲れましたぁ 飽きましたぁ

途中から 部屋の中からの見学に変わりました

やっぱり外は疲れるのかな?






暑いぞっ!
DSC00253_R.jpg
涼しいでっす

まだ エアコンのお世話になるほどでもなくて
部屋の空気を動かそうとサーキュレーターをつけると
しっかり前に陣取ったので
風向きをちょっと下向きにしてみました 





DSC00235_R.jpg
暑いのは 苦手でっす


膀胱炎をしっかり治して
この夏も 乗り切るぞー!

よね キャス君

気合だ 気合

おいおい 大丈夫?


季節が厳しい時期を乗り切ると ハイシニアはホッとします





おまけ
DSC00109_R_20170603091644acd.jpg

先日の私の誕生日の夕飯
パパさん 作です

お散歩から帰ってくると 殆ど用意が出来ていました
でもね お刺身付だったのに
二人とも すっかり冷蔵庫のお刺身を忘れてたぁー(汗)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: