病み上がりですけど・・・

今朝は膀胱炎の治療薬 
抗生剤を飲ませ忘れました




DSC00341_R.jpg
ママさん うっかり者です

そのくらいキャスは何だか元気

病院へ行ってからは 目に見える血尿は無し





なので
DSC00343_R.jpg
庭でお茶を濁します


まさにその通り

庭でヒト遊び♪





[広告] VPS


短すぎるボール投げを何本か

キャスはボールはとりに行くけれど 持ち逃げ派
まあね せっかくゲットしたボールを 
渡したくないのよ


でもご褒美があると話は違います
迷う事無く ボールを持って来ます

今日は雑で 途中にボールを置いてる
おいおい






DSC00346_R.jpg
病み上がりですので・・・


そっ そうでした

そろそろ お山の空気吸いに行く?
明日 傘マーク付いてたけど 大丈夫かな?







おまけ
DSC00361_R.jpg

パパさんがびわ生産者の方から
もらって来てくれました

出荷しないびわ 
形や大きさはバラバラ
でも 甘くて 美味しかったぁー






膀胱炎にびわとは聞かないね てかワンコにびわはどうなん?
やっぱりスイカにしとく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: