カリカリフードは もういらないでっす

キャスにとって 珍しくカリカリフードをよく食べた時期は
どうやら過ぎた模様



DSC00542_R.jpg
カリカリフード もういらないでっす


あんなに喜んで食べていたので
なくなる前にと思い
また同じフードを購入した途端
ぴたっと食べなくなってしまった

もう 終わりかよっ!





DSC00550_R_20170612002848173.jpg
これ どうしますか・・・


何とか 食べてもらいたい
どんどんカリカリフードが中途半端に溜まって来てる





DSC00540_R.jpg
こまりましたね


ほんとに 困ったわ

一昨日は食べ物全般 拒否気味だったけど
今日は カリカリ意外は食べるのよね

15歳だし
食べれる物を食べてくれれば それで良いとは思う
ウンPの調子さえ良ければね

あと 3ヶ月で16歳だし
傍にいてくれるだけで 丸儲け 
すでにプレゼントの日々を生きてるからね




Jちゃんのお土産
DSC00570_R_20170612002851b0f.jpg

ローソンで買える
GODIVAのショコラ ロールケーキ

ふわふわ とろけそうなチョコが美味しい





友人からは大きなスイートポテト
DSC00574_R_2017061200285434d.jpg

キャス地方で有名なスイートポテトなんだって
とにかく びっくりするほどデカイ

皮の周りに1cm程 サツマイモ生地が残っていて
キャスと食べるのに調度良い♪


今日は美味しいもの2連発でした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: