ヨーグルト大好き♪

ちょっとキャス君 その顔
口元に白い物が付いてるよ




DSC00685_R.jpg
大好きな物を食べました


どう見ても
あれを食べたね





そう
DSC00663_R.jpg

ヨーグルト

昨日作ったびわのコンポートをトッピング
庭からミントの葉っぱも取って来た
今朝のヨーグルトは 何時もよりおしゃれかも





DSC00718.jpg
ボク もっと食べられそうでっす


すでに大さじ3杯は食べてるよ
好きな物なら いくらでも食べられる





DSC00721.jpg
ヨーグルト 大好き


良かったね
その口元見てると 笑っちゃうけどね

それより
気になってしょうがないだろう






そして こちらは・・・
DSC00739.jpg
これ どうしようかな


こんだけの量のカリカリでも 
迷いが有って食べられない

男らしくさっさと食べろよ!

お毒見しましょうか?








おまけ
DSC00771.jpg

めだかの卵 10日目

出て来いや!
って 毎日呼びかけてるけど
シャイなめだかなのか
なかなか孵化しない
大丈夫かな・・・






アレ ママさんへ
16歳5ヶ月のダックス君 キャスより8ヶ月も先輩ですね^^
する事も似ているのでしょうね♪
色々教えていただきたく 宜しくです。
スカイツリーを見ながらのお散歩は羨ましすぎるぅ。
モニちゃんは頑張りましたね。
応援有難うございます。



べるぱぱさんへ
どんなに手を尽くしても自責の念ってきっと有るのでしょうね。
でもワンちゃんは 幸せだったと信じています。
朝は「今日も宜しく」 夜は「今日も有難う」って
合言葉のようになっています^^
コメント有難うございました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: