いつの間にか大きな存在に・・・

シニア犬 キャスの日常は
出来ない事も増えてくるけれど
出来る事もまだまだいっぱい有るよ



DSC00835_R.jpg
まかせてくださいっ


可能なら 毎日おもしろ・可笑しく暮らしたいね
ちょっぴり切なくて 楽しいキャスとの日々を
積み重ねられれば 嬉しいな♪





DSC00850_R_20170615230916e73.jpg
お恥ずかしい話はダメですぅ


小さな出来事 探しています
お恥ずかしい事やちょっとびっくりな事
思わず笑顔になれる事・・・


 



今日は
DSC00798_R_20170615230908b44.jpg

横で こんなになって寝てた^^
寒いのか?

まさかね

キャスベッドに1枚布(お友達に作ってもらった敷物)をかけている
すぐに洗濯出来るように

何時もホリホリして 鼻で押しのけるのよ

せっかく 綺麗にしていたのに
ほら この通り

今日は何故か キャスの上に乗っかっちゃったね
たった これだけで 笑えた♪





DSC00817_R.jpg

今度は尻尾だけ ベッドでお休みですよ

特別な事でなくても
ワンコがいると 何故か笑える^^





DSC00841_R.jpg
一服の清涼剤でっす



ふっと 気持ちが さわやかになる





DSC00853_R.jpg
家族です


いつの間にか大きな存在になってしまった

大丈夫か 私







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: