やっぱり病院へ行って来ました

昨日に引き続き
今日も顔色が悪くて?元気が無いので
病院へ行って来ました

実はまたシーツに茶色いシミがついてたし

狂犬病の予防注射も気になる
去年・一昨年は免除してもらった
今更 しないといけないのかな?





DSC01181_R.jpg

病院についてみると
先生は緊急手術中

あちゃー!

16:00過ぎからの診察なんだって

待つ事にしましたよ 約1時間





DSC01178_R_20170619232607a5c.jpg

キャスは病院は慣れてるのか
落着いて待てます


隣のシュナウザー君がワンコラ言ってたので
たまにワンコラ言い返してた
別にキャスに言ってたわけではないんだけど・・・




DSC01162_R.jpg
ママさん おバカです


そうなの
キャスの採尿を 鞄に入れたまま 忘れてた

何の為に来たんだっ!


おかげでさらに時間がかかってしまった(汗)







結果は
DSC01164_R.jpg
なんともなかったでっす


尿検査は血尿 -
その他も異常無し

納得いかないなぁ

いや 異常無しはとっても嬉しいんだけど・・・
膀胱炎の再発かもって心配だったから


ほんと 何の為に来たんだぁ





DSC01163_R.jpg
安心しました

そうなんだけど
あのシーツの茶色いシミは?
元気の無さは?


午前中 元気が無いって言うのは年齢的な物なのだろうか?

先生には「良く様子を見ていて下さい」と言われた





DSC01166_R.jpg
もう 帰るです


でね
良く考えてみると

今朝 歯磨き時に 歯から血が出てた
もしかしたら シーツのシミは

そっちかも
今度は上からだったんだ
血尿反応が無いはずだよね

ああ 本当におバカだったわぁ





病院でも 私の手に血がついてて 
看護師さんが「バンドエイドを出しましょうか」って言ってくれたんだけど
怪我はしてなかった
キャスの口からだったのよ
病院から帰ってきて気付くなんて どうかしてるわ
今度はそっちが気になりだした
止まってくれるかな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: