キャスも16歳になれるかな 後77日

少々の雨でも 霧でも 雪でも
めげずに毎日通っていたお山散歩♪

雨でも一度はお山の駐車場まで行き
「ほら!お散歩出来ないでしょう・・・」って
言ってきたものです
夕方になるとソワソワしてたキャス




DSC01350_R.jpg

何時の頃からだろう?
熱が冷めたように
そんな姿を目にする事が 少なくなった

体調が悪い日も増えて来たしね




でも なるべくお山散歩には来ています
今日はルルちゃんとのツーショット♪

DSC01369.jpg

ルルちゃんに会ったよ




DSC01373.jpg

ボクたち 15歳なんだ





DSC01374_R_20170622233457ff0.jpg

昔から一緒にお散歩してるんだよね ルルちゃん♪





DSC01375_R.jpg

ルルちゃん 後3日で16歳だね
おめでとうでっす







DSC01376_R.jpg

ルルちゃん おやつ狙いですか






DSC01381_R.jpg

ボクにもください






DSC01365_R.jpg

お山のイツメンの中では一番年上のルルちゃん
一番乗りで16歳です

本当に本当に おめでとう♪
涙が出るほど 嬉しいよ

お互い白髪も増えたね
それもまた愛おしい
この夏も一緒に乗り切ろうね
なのでげんき君のママと一緒に考えたプレゼントは
ニトリのNクールベッドにしたよ







キャスも16歳になれるかな 後77日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: