御犬カステラ

予報通り しっかり降りました
暫くは傘マークが多いキャス地方



DSC01477_R.jpg

歯が痛いキャスのために 友人が買って来てくれました
ペット用カステラ

食べやすいし きっと大好きだろうな





DSC01537_R_201706250000503b9.jpg

どう見ても見掛けは人間用と変わらない

でもね
食べてみても人間用と変わらない
美味しいのよ

パパさんに食べるって聞いてみたら
喜んで食べていました

勿論 ペット用とは知っています
パパさん曰く「ペット用って書いた方が売れるんじゃない」だって(笑)







キャスは
DSC01498_R.jpg
こんなにたくさんカステラ食べてもいいの?

ふふふ
少しだけお裾分けもらう事はあっても
こんなに沢山はもらった事 無いものね

何事ですかって 顔してた






DSC01525_R.jpg
おいしかったでっす

あっという間に完食です

カリカリフードもこんな勢いで食べて欲しいよ





DSC01515_R_201706250000418c0.jpg
どうしよう もう食べちゃったよ ボク

だから 
ゆっくり味わって食べれば良かったのに






DSC01516_R_201706250000439eb.jpg
ママさん もう食べちゃいました


そんな顔して見つめないで
心が揺れるじゃないの






DSC01543_R.jpg
まだありますか

まだまだ有るから 冷凍にするのよ

歯が痛い時や病気の時は
美味しいものが食べれて嬉しいね♪

大きな焼き芋も もらったよ
明日食べようね





ヨーグルトが歯茎に良さそうなので 毎日食べています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: