夜更かしはダメかな・・・

昨夜ブログが書けなかったのは
寝落ちした訳ではなくて

生活習慣を変えた方が良いのかと
思い始めて・・・




DSC01254_R_2017062110222510c.jpg
ジーーーーーッ!


23時頃 キャスの視線を感じる
無言で何かを訴えるように睨んで見つめてる

こうなると意外にしつこい長期戦
いま庭トイレに行ったばかりだから 何か下さいなのよね 多分


ちょっと前 21時頃
庭トイレに行って 夜食のカステラを食べた

夜だけはトイレに行くと何かもらえると思ってる







DSC01257_R_201706211022254b5.jpg
ジーーーーーッ!


夜更かしの私にキャスは1時 2時まで付き合ってる
たいていはパソコンや本を読んでる私の傍で寝ているっぽい


お腹も空くよね

こんな生活習慣 ニンにもワンにも良くないかもって
そのままキャスと寝ちゃいました





DSC01260_R_20170621102228b3d.jpg

夜更かしから早寝に
そんなに簡単に切り替えは出来ないかも

でもハイシニアのキャスは早く寝た方が身体にもいいよね
てか 1日中ほとんど寝ているけどね

まずは キャスが無言の圧力かけて来たら
寝る事にしよう

そこからかい さっさと寝ろよっ!






皆さんは何時ごろブログ書いてるのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: