もう ばれてますよ・・・

基本 雨の日は散歩に行かないキャスですが
降りそうで降らない時は一応準備だけは・・・

昨日も 出ようとしたら 小雨がぱらついていて
さて どうする?




DSC01653_R_20170626230014538.jpg
お山 来てしまいました


友人には 「今日は行かない」って言ってしまったのに
やっぱり来てしまいました

ちょっと上がったみたいだったから






DSC01628_R_201706262300082ef.jpg

でも また ぱらついて来て

大きな木々が有るので
その下は案外 平気


元気が無かったキャスですが
歯茎からの出血が治まると
元気が出て来たのよ


なので お山に来てしまいました
ルナ君とチョコビ君に会いました






DSC01626_R.jpg
元気でっす

歯に負担がかからないもの
ウェットフード カステラ 焼き芋 ヨーグルト

好きなものばかりです





DSC01635_R.jpg
ママさん 無理しなくていいよ


カリカリフードのストックがかなり有るし
これも食べなきゃ

そこで ミルで粉にしてウェットフードに混ぜたり
牛乳をかけ 柔らかくしてウェットフードに混ぜたりと
悪戦苦闘しています

何処までならOKか
解らない様に 解らない様にと
ばれたら食べないかも・・・


フードにトッピングは喜ぶけれど
好きなものに 嫌なものを混ぜられるのは キャスにとっては一大事







DSC01654_R_20170626230016d23.jpg
もう ばれてますよ


そ そうなのよね
ちょっと 立ち止まってるもの
匂いを確かめてるもの

ドキドキしながら息を止めて見てる私

た たべたね

うちの子 めんどくさいんですぅ

これからは これが主食になるのかな
ついにカリカリフードそのままでは無理になったのかな








おまけ
DSC01595_R_20170626230006dc1.jpg

今年も ルピシア夏の福袋が届きました
夏はもっぱら アイスティー


左のポットはおまけです






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: