笑顔炸裂^^

先日の歯茎からの出血以来
硬いものを避けているキャス

カリカリフード牛乳漬けが食べられるようになりました
カリカリ10gを大さじ1の牛乳につける事 15~30分

朝夕 食べる事に成功
ウェットフードがメインですが これで満腹感が出てくるかも


元気が無かったのは 歯が痛かったみたい
毎日変わる体調ですが
ここ数日 とっても元気です





DSC01871_R.jpg

元気だと この笑顔♪

お山散歩でPパパさん ママさんに会えたので 大喜び





DSC01873_R_20170701000254907.jpg

とっても良い笑顔が炸裂
ご機嫌です♪




DSC01874_R.jpg

体調が良いと すべてが楽しそう^^





DSC01876_R.jpg

こんな笑顔久しぶりかも





DSC01883_R_20170701000258890.jpg

なのでたくさんの笑顔 撮っちゃいました




DSC01884_R.jpg

どう見ても弾けてるよね





DSC01885_R_20170701000301f8f.jpg

私にも 皆にも 笑顔伝染





DSC01887_R_2017070100030397a.jpg

頑張って面白おかしく過ごそうね





DSC01888_R.jpg

Pパパさんには何時も感謝です






DSC01889_R_2017070100030675b.jpg

みんなも 笑って 笑って 





DSC01891_R_20170701000307837.jpg

笑う門には福来る って言うよね

やっぱりキャスの笑顔は宝物





アレママさんへ
老犬あるある 共感していただき とっても嬉しいです。
そうそう 私もフードやおやつ・サプリメントなど
あれやこれやチャレンジしては挫折しています。
一番の理由はキャスが食べないので 没になってしまいます
POCHIさん便利ですよね^^
アレックス君のんびりゆっくり 過ごそうね。



さくらの母ちゃんさんへ
今日も明日も明後日も・・・ずーーっと元気玉送り続けます
少しでも楽になれたら良いですね。
キャスも薬やサプリが苦手で 特に食欲が無い時は一苦労です。
先日のサプリはとっても気に入ってくれて
あんな事は初めてで正直びっくりしています。
薬のトッピング 最強は牛肉でしたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: