いきなりですが 笑顔です^^

各地で大雨の被害が相次いでいますが
これ以上大きな被害が起きない様
願うばかりです

太陽の姿を見る事がほとんどないキャス地方
散歩時間にはたいてい 小雨が降っていて
今日もダメかと思っていたのに・・・

15時頃
いきなり太陽が顔を見せたよ
これはこれは 調度良い所へお出ましです





こちらもいきなり
DSC02321_R_201707072310070c2.jpg
エヘヘ


この笑顔♪


お山でイツメンに再開
久しぶりのお山で 久しぶりの仲間に会えて
嬉しかったのか 

暑かったのか






DSC02330_R_20170707231011746.jpg
ふふふ


今日のキャスは元気いっぱい!

足取り見てると解るよね
前へ前へと 軽快に歩いてる
来て良かったなぁ♪

トボトボ歩いてると切ないものがある





いつの間にか
DSC02316_R.jpg

クローバーが満開になってた
綺麗だね







毎年恒例の願い事メーカー
A5ADA5㥹A5ѡBC

自分の事で今は精一杯なのに
偉いねキャス君




あまりにまともで受けないよね
ではもう一つ
casper_20170707231255952.gif

この言葉は私が欲しいよ
今年はまともだなっ

以前は『冷えピタ』とか
意味不明の面白さがあったのに・・・




それではCAS-Kでは
CAS-K_2017070723133624e.gif

えっ  いやっ!
ここに来ていきなりですか
いまさらですよー

うん
やっと 面白かった^^

でも 何でキャスだけぇー
ワンコの方が 真摯でまともなのか?





まだまだお散歩楽しめるよ♪
実は私 うそこメーカー大好きなんですぅ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: