ただ ひたすら 眠い

朝からピーカン
太陽ギラギラ
どう考えても 梅雨明けてるなぁ




DSC02901.jpg
シソ

パパさん栽培のシソとバジルがやけに元気

長雨で鉢花が 瀕死状態なのに
元気すぎるだろう
勢いがあるものは 見ていて気持ちが良いね
シソは順次 美味しくいただいていますぅ






キャス君 おはよー♪
DSC02896_R.jpg
おはよーでっす


こちらは朝からあまり元気が無い
と言っても体調が悪いわけでもない

朝は何時も元気で 私のボールペン持ち逃げしたり
なんだかんだと 仕掛けて来るんだけれど
この所 それがない


もっぱら 寝てるよね





DSC02876_R.jpg

昨日 Nクールベッド 洗っといたから

よだれ付けたり オシッコ付けたり するから

ネット使用 手洗い表示のものは
何時ものごとく 躊躇無く 洗濯機で丸洗い
自分のものはネットを使うけれどね

やっぱ 真ん中のクッション部分の綿が寄り固まったよ
まっ いいかぁ!






DSC02811_R.jpg

昨日もずっと寝てた

体調が悪そうには見えないよね
ひたすら寝てる
お歳のせいか?

息してるよね・・・


サーキュレーターのまん前 陣取ってます






DSC02816_R.jpg

ちょっとぉーーー
くっつき過ぎだろう


気持ち良さそうに寝てるのよね
夏だから 疲れるのか?
疲れる事は何もしていないのに・・・

お山散歩すら 短時間


もうすぐしたらチビ達が来る予定だから
今のうちに体力温存しておいてね






DSC02902.jpg
バジル

バジル栽培好きなパパさんです







鉛筆語りの吟遊紳士さんが
casperの色鉛筆画を描いてくれています
わんにゃん365の一員になれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: