fc2ブログ

頭隠して・・・

今日も快晴 夏が始まったね

朝一 キャスのお庭トイレから 部屋に入ると
肘の辺りが チクッとして
蜂かな と思って ギョッとしたら 
クマゼミの殻がくっ付いてた

びっくりしたよ
我が家で産まれてる クマゼミ君
ベンチででも 産まれたのかな


その後 
パパさんが Tシャツの中でチクッとしたって
中から取り出したものが なんとクマゼミ♀だった
生きてるのよ それこそびっくり仰天!

パパさんTシャツ洗って外に干してたんだと思う





キャス君 おはよー
DSC02930_201707161126437aa.jpg
おはよーでっす


朝のお手入れして
歯磨きの後 ヨーグルトでの歯茎マッサージも終わったよ

朝ごはんも食べた






後は寝るだけ
DSC02921_R.jpg

今日は どんな寝方?

ちょこんと足だけ見えてるけれど
何処ですかぁー





DSC02918_R.jpg

いたいた

ソファーカバーとソファーの間に侵入しています

頭かくして・・・・
お尻出てますよ





DSC02924.jpg

中はこんな感じ

薄暗い方が落着くよね
ごゆっくり





DSC02915_R.jpg
毎日 寝る場所探してまっす


外は暑くて あまり出たくない
老犬には夏の暑さは堪えます

お山の噴水の周りは 木陰で
風が通り抜ける場所がある
そこなら 少しは大丈夫


シニアさん達の夏は どんな過ごし方ですか?






鉛筆語りの吟遊紳士さんが
casperの色鉛筆画を描いてくれています
わんにゃん365の一員になれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: