出会いがあれば 必ず別れはある・・・

魚のレトルドが大好きなキャス
先日 レトルドを買ったばかりなのですが

またまたPOCHIさんで
『旨みまるごと夏の鰯』セットを見つけましたよ
イワシ骨ごとやわらか煮(150g)×5袋
1821円 通常は2430円

2セット購入しようかと1日迷っただけですでに在庫切れ
残念無念





お山散歩
DSC02954.jpg

噴水の傍のこの辺りは 風が通り抜けるし
木陰で 一番涼しい場所

イツメンで何やら相談中
なのでワン達は ちょっと退屈気味





DSC02969.jpg

15~16年も ほぼ毎日 お山散歩を楽しんでいるキャスですが
最初の頃のメンバーは もうほとんどいなくなり
元気君 ラブ君 ルルちゃん キャスは健在

随分 時が経ってしまい
お山のメンバーも 様変わりしてしまいました

キャス世代のワン達は いっぱいいて
皆で色んな場所に 車を連ねて遊びに行ったものです
長く生きると言うのは それなりに寂しい思いもありますね






DSC02959_R_201707171110559eb.jpg

そして また 一人
転勤で お別れしなければならなくなりました

ママさん達は もうすでに目が赤い

出会いがあれば 必ず別れはあると解っていても
寂しい 悲しい思いはどうにもならず・・・





DSC02956_R.jpg

この日は お別れ会の相談でした
勿論 ワン達も一緒のお別れ会

ワン達は 何時も傍にいた仲間と会えなくなってしまうのを
どう受け止めるのでしょうね

人間より順応性があるのか?ないのか?






DSC03015.jpg
マルちゃんが 行ってしまいます


そうなんだよね
行く方も 残されるほうも 寂しいけれど
きっとまた 素敵な出会いが待ってると思うよ





時の流れは過酷でもあり 優しくもあり・・・

鉛筆語りの吟遊紳士さんが
casperの色鉛筆画を描いてくれています
わんにゃん365の一員になれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: