気を取り直して お別れ会

もうすぐ転勤で関西へ行ってしまうまるちゃん
突然の事で びっくりしたけれど
気を取り直して お別れ会




IMG_3711.jpg

チャイルド ボックスさん 貸切の茶話会です

総勢11名 ワンコ9匹

コーヒーと手作りケーキだけですが
皆で集まれば ワイワイ ガヤガヤ 話が弾みます♪

何より涼しくて 嬉しいね^^





DSC03145.jpg

私はレアチーズ  ルルママさんはチョコレート
なので半分こ して 2つの味が楽しめましたよ






IMG_3722.jpg

ふふふ
ケーキ ガン見のキャス

ちょこっとお裾分け





DSC03117.jpg

キャスはお店の 若いお姉さんに抱っこしてもらって
ご機嫌でした

昔から若いお姉さんが大好きだったから







IMG_3681.jpg

お別れ会だけれど
まるちゃん もう少し居れる様だから
また皆で来たいねって・・・


お店を出た後は お山でお散歩です





Pパパさんの写真もお借りしました

鉛筆語りの吟遊紳士さんが
casperの色鉛筆画を描いてくれています
わんにゃん365の一員になれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: