お宅拝犬♪

今年の初めから着工していたJちゃん達の新居が完成
見学会も無事終わり
昨日鍵の引渡し 
はるちゃん達のマイホームのお宅拝犬拝見!



DSC03200_R.jpg
ボクも拝犬に来ましたよ

荷物が入る前の状態で一度見ておきたかったので
キャスと一緒にお邪魔虫

カーテンやさんが 吹き抜けの窓のブラインドを取り付けてた





DSC03217_R_2017072201011092b.jpg
Jお姉さんちだよ

完成形は 初めてなのでワクワクします




DSC03210_R.jpg
しるしつけておきまっす

てか 今日はマナーベルトしてるんですけど(笑)

この人工芝 ふかふかで本物の芝生より気持ちいいのです





DSC03228.jpg

土間のある家です





DSC03184_R.jpg

正面の黒い壁は黒板ですって!
チビ達が何時でも自由に絵がかけます

黒板があるので塾も開けます(笑)





DSC03187_R.jpg

上のネットは落下防止用だけではなく
チビ達が乗って遊べるって

太いロープが上からぶら下がっていて
ロープの結び目に座って ターザンごっこ

ハンモックも設置されるらしい




DSC03243_R_20170722010113306.jpg

土間は
まさに至れり尽くせりの遊び場♪




DSC03247_R_20170722010115ca5.jpg

エアコンが良く効いていて気持ちが良いので
ついつい長居してしまいます

電気代はまだ工務店持ちらしい(笑)




DSC03250_R_2017072201011678b.jpg

キャスは家ではオシッコしないはずだけれど
男の子は思わず・・・って事もあるので
マナーベルト着用です

あちこち 点検が終わると
まるで我が家のようにくつろいでいましたぁ^^





DSC03216.jpg

1週間後には
いよいよお引越し

新しい生活が始まります
また来るよーーっ!



続く



我が家から車で20~30分 スープが冷める距離かな?(笑)

鉛筆語りの吟遊紳士さんが
casperの色鉛筆画を描いてくれています
わんにゃん365の一員になれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: