快適すぎて動けなくなるソファー♪

お宅拝犬 土間の次は和室です
ゴロゴロするには最適な空間



DSC03289_R_20170723002002107.jpg
ここ なんか 落着きまっす

そこに
快適すぎて動けなくなるソファー yogibo(よぎぼー)が置いてあり
さらに 何時までもゴロゴロと動けなくなってしまう





DSC03291_R_201707230020039b3.jpg

キャスまでゴロゴロし始めましたよ
それを見ていたあっ君は・・・




DSC03295_R_20170723002004571.jpg

あっ君は


・・・・・・・・・・。





DSC03301_R.jpg
なにっ!


キャスの横でまねっこ ゴロゴロ

キャスはびっくりして ゴロゴロ止めちゃったよ





DSC03302_R_201707230020076db.jpg
下手ですねっ

ニンもワンも ゴロゴロは気持ちいいね




DSC03308_R_201707230020106f2.jpg

あっ君が止めると
キャスは再度ゴロゴロ 再開

ふふふ




DSC03324_R.jpg

Jちゃん曰く
ここは隠れ家 居酒屋ふう
なんだって

スライド式ドアの仕切りあり

確かにまったりと落ち着きます
キャスは疲れたのか 
私の腕の中で寝始めましたよ





DSC03323.jpg

yogibo
人気の為 すぐには入手出来ないみたい
もう一つベッド代わりになる大きさの物が
まだ届いていないんだって





yogiboいいなぁ 私も購入しようか思案中

鉛筆語りの吟遊紳士さんが
casperの色鉛筆画を描いてくれています
わんにゃん365の一員になれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: