冷え冷えクールバンダナ 

昨日のブログ記事に
「キャス君 留守番出来ないを貫き通しましたね
お見事です」と友人からコメントいただきました
ふふふ
知ってる人は知っているキャスの個性





DSC03431_R.jpg
どうしても 譲れない事があるのでっす


冷え冷えクールバンダナ 着けてみたよ

去年までは 保冷剤をハンカチでまいてスカーフのようにして使っていた





DSC03421_R_20170726222652ce4.jpg

保冷剤 2つ付き
保冷剤って 最初は中が粉末なんですね

ふーーん!と思いながら そのまま冷凍室へ
数時間後 何だ これ?
冷たくないぞっ!

そこで初めて気付く私
水で濡らしてから 凍らせるんだと

確かに凍りました 保冷剤です




DSC03438_R.jpg
ママさん しっかりしてくださいよ


再度 商品のサイトを見ると
「水に10~15分ひたして、ゲル化させてから凍らせてください」
と書いてあった

水に濡らしてそのまま冷凍庫へ いれちゃいましたけど・・・





DSC03423_R.jpg

レビューにも書いてあった この小ささ
軽くていい反面
無くしたら 入手困難かも?
ちょっと心配





DSC03427_R.jpg

保冷剤をポケットに入れて使用
留め金付きで便利




DSC03444_R_20170726222703eda.jpg
涼しいですぅ


暑い夏の外出には最適
早速 今日(27日) Jちゃんちの引越しに着けて行こう

お邪魔虫だと思いますが
差し入れ持って行きますね






鉛筆語りの吟遊紳士さんが
casperの色鉛筆画を描いてくれています
わんにゃん365の一員になれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: