ハンモックのある家

頼まれて今日は10時からJちゃんち
引越し翌日はまだまだ忙しい



DSC03572_R.jpg
今日もJお姉ちゃんちだよ

外出すべき所もあるし
新居に人の出入りや 荷物が届いたり

そこでキャスと一緒に留守番のお手伝い






DSC03535_R.jpg

yogibo(よぎぼー)がまた届きました
今度のはデカイです

早速 はるちゃん あっ君がリラックス
キャスも傍でリラックス




DSC03604_R_2017072823524304b.jpg
この家ハンモックが4つもあるのでっす

和室にもハンモック
何時もブランコしてますよ





DSC03556_R_20170728235233e4f.jpg

これは はるちゃんの部屋





DSC03557_R.jpg

こちらはあっ君用
上から吊るタイプ まだ未完成


壁や天井に100kg.までは大丈夫と言う管が
色んな所に取り付けてあります




DSC03616_R.jpg

土間にもハンモックが設置されるそうです

どんだけハンモック好き♪

JちゃんやMちゃんが小さい時からキャンプや遊びに
パパさんが何時もハンモックを持参していたから
今でもチビ達が来ると庭にハンモックが出現する






DSC03523.jpg
ボクにはムリ

ハンモック 気持ち良いよね♪
私もハンモックに揺られています


子供達との留守番が主なので
キャスはウトウト出来ました





何時もの様に本を持っ行ってもよかったかなぁ

鉛筆語りの吟遊紳士さんが
casperの色鉛筆画を描いてくれています
わんにゃん365の一員になれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: