16年前の雑誌が・・・

Jちゃんち(新居)に少なからず刺激を受け
物入れを片付けています
まずは物を入れるスペースを確保しないとね



DSC03702_R.jpg
ママさん やけにがんばっています

片付け始めると 相当の物が入っていた事が判明

余計に散らかったよ よくあるパターンにはまってしまった(汗)

いらない物も多いけれど
何で この雑誌がここにあるの?

DSC03727.jpg DSC03731_201707302344032dc.jpg

平成13年の雑誌 16年前のもの?
キャスがまだ1歳になっていない時
お山で撮影会があった

そう言えば 仲間と一緒に参加したよね





そして
DSC03738.jpg DSC03741_20170730234406be6.jpg

大切に保管しすぎて 保管場所がわからなくなっていた
キャスの血統書が見つかった

産まれたばかりのキャスが兄弟達と写ってる

血統書の名前はジャム
素敵な名前だったのに
なぜか キャスパーに・・・




DSC03703_R_2017073023435798d.jpg
ママさん 仕事してください


そうなんだけれど
昔の日記を読んでみたり

物入れの中には 思い出がいっぱい詰まってた





DSC03724_R_20170730234400a9c.jpg

昔 着けてもらった リボンがご丁寧に残してあった

大切な思い出はやっぱり捨てられないよ

片付けると言う事は 
思い出もある程度は整理しないといけないのかな?

そろそろ 身を軽くする時期なのだろうか?


相当生きて来たよね 私
思い出が重くなり過ぎていく
おもいで~


忘れている思い出は 掘り起こさなくても 
忘れたままで良いのかも・・・





DSC03706_R_20170730234359a61.jpg
笑って 笑って


今の君が大好きだよ

もう少し 宜しく頼むね^^





鉛筆語りの吟遊紳士さんが
casperの色鉛筆画を描いてくれています
わんにゃん365の一員になれました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: