『キャスといつまでも』

ずっと 何処にあるのだろう? って
探していたものが 見つかった



DSC03937_R_201708032356371e0.jpg
ママさん 良かったですね


それは お気に入りの首輪だった

今では ほとんどハーネスしか着けなくなったけれど
その昔は 首輪も使っていて・・・





DSC03951_R.jpg

キャスの毛色に合っていて
とても好きだったのに
何時の頃からか 姿を見かけなくなっていた





DSC03955.jpg

何年か振りに また手に取る事が出来た
やっぱり 今でも大好きな首輪





でね
DSC03974_20170804005401fc9.jpg

首輪が入っていた箱の中に こんな物まで

Jちゃんが 誕生日に友達から頂いたプレゼントだったの

そう言えば
「何で 私のプレゼントじゃなくて キャスのプレゼントなのっ!」 って
皆で 笑ったね
ふふふ





DSC03939_R.jpg
Nお姉さん ボクは元気だよ

1ヵ月後には16歳になるキャス
素敵なメッセージカードまでも 見つかったのは
偶然でしょうか・・・

『キャスといつまでも』






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: