あちらを立てれば こちらが立たず

8月4日は最高気温 全国一 37.9度 だったキャス地方ですが
8月5日はキャス県 13位と首位を福岡に譲り渡しました 
福岡県 38.9度 凄すぎます




DSC04049_R.jpg
あれ なにかな?

キャスが見つめている先には







DSC04047_R.jpg

液体歯磨き リデンタ

以前初めてモニターと言うものをさせていただき
リピしても良いかなぁ  と
また購入してみた






DSC04035_R_2017080523511236b.jpg
また 買ったん


寝る前のワン プッシュが出来ないので
歯ブラシに付けて 歯磨き

寝る前のワンプッシュが効果的だと・・・
でも キャスが嫌がるので
私も試してみると スプレー直後はわりに刺激がある






DSC04036_R_20170805235114c5d.jpg
もう よかったのに・・・


歯茎から出血した事もあるし

歯茎が弱くなっているので
しっかりとは磨けないんだけれど・・・

スプレーすれば 磨かなくてもよいらしい






DSC04039_R.jpg
はっきり言った方がいいのかな? いらないって


液体歯磨き 色々試してみたけれど
歯石が付いてるキャスには手応えがあるように思う
口臭のケアにもなるしね

1日 3プッシュ 使用で約4か月分

歯についた歯石よりも 歯周ポケットに詰まっていた歯石が取れて
歯周ポケット深いんだけれど 大丈夫かな?



あちらを立てれば こちらが立たず

今のキャスには そう言う事が多いなぁ






目頭の傷が目立つよね
ステロイド治療中なんだけれど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: