泣き虫家族

8人と1匹生活 6日目(最終日)

あっという間に最終日になってしまい
明日は朝6時過ぎには東京へ帰ります

皆 めそめそ感が増して来ています



雨だよ!
お庭プールを楽しみにしていたんだけれど
雨では 仕方が無い


近所の科学館の大アマゾン展へ
20841512_1251514411641966_1242009615_o.jpg

小アマゾン展だったって 帰ってきましたよ
ふふふ





季節限定桃ケーキでお別れ会?
DSC04355.jpg

桃の季節限定
丸ごと桃のケーキ
種の代わりにカスタードが詰まっています






DSC04359_20170815135913f74.jpg

苦手な子もいたけれど
一人一個ペロッと食べちゃいました

無礼講♪







そして 好評だったそうめん流しをもう一度
DSC04380_20170815135920011.jpg
みず 出て来いでっす

流れる水に興奮するキャスは
水を待ち構えています





DSC04373.jpg
テンション上がりまっす

流れる水が大好きなキャスは
今でもワンワン 大はしゃぎです
昔は水撒きの邪魔ばかりしていたよね


意外に誰も気にしていない
子供たちは皆 忙しい
そうめんをすくったり 流したりで・・・



この後 
最後の花火を終了して
我が家での夏のイベントは 幕を閉じました





皆 目を赤くして 寝るまでめそめそしていましたよ
楽しかった分 別れが辛い 
泣き虫 家族です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: