またね!

8人と1匹の生活から 
いきなり2人と1匹の生活に逆戻り





DSC04393_R.jpg
もう だれもいませんよ


落差が大きいよね
戸惑ってしまう

家族が多くて 楽しくて賑やかな生活
泣いたり 笑ったり
皆 精一杯生きているだけなんだけれど

その日 その日が宝物





DSC04395_R.jpg
静かに なりました

キャスは 最初は戸惑っていたけれど
「騒がしいのがまた来たよ」って感じで
案外 リラックスしてたよ

目も耳も すべてがもう若くないから
外からの刺激が伝わりにくいのだと思う
良いのか 悪いのか

お疲れ様!





DSC04397_R.jpg
帰っちゃったんでっすか・・・

朝の6時過ぎには パパさんが空港へ送って行きました
私は 泣くので行きません

ななちゃんは 朝からだんまり
そうだよね どうしても お別れは辛い
泣かない様に 泣かない様に・・・

今度 会える日を楽しみにしてるよ
その時 キャスは・・・

またね!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: