1ヶ月ぶりのお山散歩と カート購入するぞ~

昨日は雨模様で 涼しかったので
夕方 雨の合間にお山散歩
なんと! 約1ヵ月振りでーす(汗)

最高気温37度以上を記録中だったので
キャスも私も恐ろしくて 引きこもっていました


でも お山に着くと すでに小雨が・・・




それでも
DSC04634_R.jpg
楽しいでっす

この笑顔

散歩行きたそうじゃなかったのに





DSC04639_R.jpg
何か 言いましたぁ


別に いいんだけどね



久しぶりの散歩なので 歩くのが遅い
トコトコ歩いているのに なかなか進まない
こんなにゆっくり歩くんだったかなぁ?
おっとり 歩いています

途中で疲れるとカートが必要になってくるよね


今更 カート?
いや 今からカートでしょう

ローカルなキャス地方は カートがあまり必要じゃなくて・・・





DSC04650_R_2017082213594521a.jpg
カート 買ってください

昨夜 ネットでキャスのカート探し
以前からピッコロカーネが気になっていて

調度 ワンコの手 vo13のbongoさんが購入されていたので いいなぁと


色んな条件を考慮して
キャスはカートに乗る回数が多くなるけれど
後 何ヶ月って事になるかもしれないし・・・



一番大事なのは 私の車の中に納まる事
幅が81cm以内でないとね

そして条件をクリアした物は
ピッコロカーネ ポコでした 
折りたたむと 長さが78.5cm

imgrc0065792541.gif
写真お借りしました

早速 購入するぞ!




キャス君 トイレの時は 走っていくのにね
緊急時は走れるのかっ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: