ボクのカートが届いたよ

先日から検討していた物が届きました



DSC04867_R.jpg
ボクのカートでっす

16歳の誕生日 2週間前の
カートデビューです

今までも いざと言う時用の小さくて簡易的なカートには 
たまに乗っていたので 慣れてはいます






DSC04835_R_20170825000706d93.jpg
とどきましたっ!

組み立ては 前車輪をはめるだけ
後車輪は ついていました





DSC04857_R.jpg
どうでっすか・・・

ピッコロカーネ ポコ
色はモスグリーン

ピッコロカーネの中では小型のカート
キャスには調度良い大きさでした




DSC04848_R_20170825000707d5e.jpg
かおがでます

座っていて顔が出るので
今までの様に箱乗りはしないと思われます

乗る部分の高さが低いものを探しました





DSC04876_R.jpg
かいてきです

対面式にもなりますが
そうなると後輪が前輪になる訳で
前輪の様な小回りが難しいかも・・・

レビューにも書いてあったので 承知の上です




DSC04878_R.jpg
あすは これでおでかけです

そうなんです
第二陣 Mママさんとのお別れ会
前回と同じお店で ワンと一緒 
今度はランチです

どんだけ名残惜しい! お山の皆は仲が良かったからね




DSC04880_R.jpg
たってます

自立するので置く時も便利




DSC04906_R_20170825000716cc0.jpg

一番の条件 私の車にも入ります

キャスの年齢など その他諸々考えて
結局 ピッコロカーネ ポコになりました
7kgって 結構重いのですね

いよいよ明日は初乗りでーす♪





パパさん曰く
ますます長生きしてくれそうだね
それなら 嬉しいよ キャス君
ボトルホルダーとレインカバーも付いていました
ピッコロカーネ ポコ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: