第2回 お別れ会

第2回 Mちゃん Mママさん お別れ会
今回はランチを食べにこの前と同じお店に行って来ました

なんだかんだと集まりたい仲間です



21123092_957299144408349_512145586_o.jpg

勿論 キャスはニューカートのお披露目です

以前のカートは 今のキャスには小さくてゆっくり出来なかったけれど
新しいカートは 老犬のキャスがゆっくりくつろげます





DSC04944_R_2017082600391807e.jpg
なに たべてるんでっすか

美味しいものの 気配がするんだよね





DSC04943_R_20170826003917671.jpg

オム トルコライスです

キャス地方のご当地グルメ
トンカツ・カレーピラフ(またはチャーハン)・スパゲティを
一つの皿に盛ったもの

オムがつくので卵焼きも乗っていますね
その下にトンカツが隠れていました





DSC04945_R_201708260039201bf.jpg
もらえるかな?

もらえません
キャスはMママさんと私のオムトルコライスをガン見でしたよ


この料理の由来は一説によると
カレーピラフがインド スパゲティがイタリア
トンカツが2国をつなぐ架け橋
2国の中間点がトルコと言う事らしい

トルコの料理ではない様です

大阪や神戸にもあるんですって・・・






21104183_957299117741685_512970985_o.jpg

ルナ君と羊毛フェルトのプリンちゃん

Pパパさん ママさんも参加してくれました
プリンちゃん 小ちゃくなっちゃったけれど
皆と一緒です





DSC04933_R_20170826003915cf4.jpg

でね キャスの旧カートはMママさんが引き取ってくれました
こじんまりしたカートを探してたんだって
そう言えば 最近のカートは大きくて立派だものね

新しいものが見つかったら 遠慮なく処分してくださーい






DSC04955.jpg
この後 皆でお山散歩でっす

お山でも 話が弾みました♪

Mちゃんとのお別れが すぐそこに迫っています
後 何回会えるかなぁ




お山散歩は明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: