クリス君は19歳!

先日 クリス君とママさんが我が家に立ち寄ってくれて
青メダカ(子供大きいグループ)を20匹程 お持ち帰り




DSC05247.jpg
メダカ 可愛がってね

2ヶ月ほどで大人のメダカになるはずなんだけれど
もう充分月日は経ってるのに まだまだ小さい我が家のメダカ
先住メダカさん 仲良くしてね






クリス君(ヨーキー)は
d0013645_22055982.jpg

キャスの大先輩
19歳の日々を過ごしています

クリマリの賑やかな時間
ブログを覗いてみると
15歳 メラノーマで手術
半年後再発 手術

クリス君の生命力と先生の腕で生き延びたとある
『クリスがもう いっぱい生きた っていうまで
かあちゃんは付き合うよ・・・』 と

デカくて 男らしくって 肩で風を切って歩いてたのよ
ふふふ

今でも自分の足で歩ける
夜のグルグル歩きはちょっと困りものだって

今年の12月で20歳だよ
凄いよ!
キャスはマネ出来るかな・・・





お土産頂いた
DSC05135_R.jpg

クリス君が食べてる物だって
嬉しい 長生きできるかなぁ




DSC05137_R.jpg

高級そうな缶詰です




DSC05139_R_2017083022263839b.jpg

スープがたっぷり入った 鶏の胸肉

キャスは大喜び♪






まだ 少し残っていたので 今日の夕飯にと冷蔵庫を探したけどないのよ
パパさんが自分のと間違えて 捨てていました
確かめないで思い込みで行動するのよね(涙)
タッパに移し変えていたので わんこ用には見えなかったのかも



DSC05256_2017083022264676d.jpg
ショックでっす


長生き出来るかもの缶詰だったのにね
残念だわぁ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: