もうすぐ 16歳のキャスと暮らせる

あと3日でキャスは16歳♪
無事 お誕生日を迎えられそうです




DSC05476_R_20170905001821f60.jpg
ボク 16歳になりまっす

誕生日が近づくと
最近はワクワクよりもドキドキする

もう ほっとしていいよね
あと3日 何事もありませんように・・・





DSC05481_R.jpg
ケーキありますか?


うんうん お友達がプレゼントしてくれるって♪


この1年 大きな病気もせず 頑張れました
真夜中 ウンPからも開放され
お腹の調子も 万全です





DSC05483_R.jpg
どうでしょう・・・


気になる 目頭の炎症も
ステロイドのお陰か 落ち着いています


カートは買ったけれど
お山散歩は 自分の足で たまには走ってる






DSC05499_R.jpg
まだ そばにいるよっ!


きっと泣き虫な私が心配なのよね
心の準備なんて出来ないし


ありがとう^^


もうすぐ 16歳のキャスと暮らせる








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: