ドライブベッド

ラディカさんのドライブベッドが届きました
フェイクレザーの黒



DSC05635_R.jpg
どうですかっ!


なかなか 良いんじゃないでしょうか

案外 身体がすっぽり納まって 安定してる





DSC05640_R_20170906173443c00.jpg
いい感じです


黒を探していたので
ドライブベッドに黒があってラッキー




DSC05644_R.jpg
ピッタリですぅ


ベッドは側面が低いので
ボックスの方が安定感があるかと思っていたけれど

先日買った ボックスよりは
こちらの方が しっくり来る


先日のボックス数回使ってみたけれど
あまりに軽すぎて 
キャスが中で動くと 動きに合わせて変形する
運転しながら 左手で押さえていた事もあり
我が家にとっては 使えないヤツだった
値段をケチったのがいけなかったのか・・・






DSC05678_R.jpg
変形しませんね

これで安心して 運転出来そうです





DSC05700_R.jpg

上から見ると こんな感じ
小さそうに見えますが
大きすぎるよりは 調度いい





DSC05689_R.jpg
あついでっす

今日も暑かったね






DSC05723_R_20170906173451418.jpg

助手席のスペースに上手く納まりました
側面の高さも思いの他あったので
キャスは落ち着いています

私の気分はすっきり






モヤモヤして 傷が広がりそうだったけれど
買い直すのが 手っ取り早かったね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: